【ジョジョ】おお…ブラボー!!!

今週はリアルが忙しく、SPキャンペーンもままならなぬ結果となりました。今日ようやくゆっくりジョジョSSを弄っていたら、見慣れぬユニットが。

 

おお…ブラボー!!!


f:id:henyon:20170128201442j:image

 

誰だよ、いや、ポルナレフだけど見覚えないよ?と思ってメッセージ履歴を読み返すと、

 

f:id:henyon:20170128201628j:image

 

これか。

忙しくて、流れ作業で受け取っていました(;^_^A

アビリティはなかなか使えそう。怖くない+死神、とかセットしていた康太郎のアビ、見直そうかな。

 

ところで、今日の1004日前っていつだったんだろう。私がジョジョSS始めた日は。

 

調べたら、2014年5月1日、スマホデビューした直後の頃でした。夏カシス。

 

あの時は、まさか3年近く続くとは思わなかったなぁ。いや、まだ頑張って行きたいと思います( *´艸`)