【ウォーブレ】悲しいお知らせ(23:55追記)

ウォーブレ、なぜかログイン出来なくなりました。何度もアプリを削除して、再インストールするも、最初のNow Lordingから先に進まない(;^_^A

 

とりあえずサブ機は大丈夫なので、とりあえずそちらのアプリを削除して、再インストールしてメインアカウントを引き継がせました。せめてログインボーナス受けとりたいので。

 

アカウントの引き継ぎは、ちゃんとデッキデータも残っていたので、とりあえずひと安心。でも、サブ機はバッテリーが死亡しているのでウォーブレはプレイ出来ないので、しばらくログインのみになりそうです。

 

現在、タカラトミーに問い合わせはかけましたが、多分「ご使用のスマートフォンの設定をご確認の上、再度インストールしてください」的な話をされるだけなんだろうな(´・ω・`)最悪あきらめますが、ちょっぴり課金してしまったのが悔やまれます。


f:id:henyon:20170102205035j:image

 

==追記==

23時55分、何故かログイン成功。まさか運営の神対応って事はないだろうけど、正月の混雑でログイン弾かれてたのかしら(;^_^A

 

引き継ぎコードを保存してあると、いざというとき安心ですね(*´ω`*)