【幻獣物語】凧上げ

今日は早起き出来たので、今回特別にアップしておこうと思います。

昨日から始まった「福を呼び込む正月遊び」のネタバレ。自分で見つける楽しさが壊されたくない方は、余白以下、購読不要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

以下、ネタバレ(兼自分用メモ)


f:id:henyon:20161230071537j:image

①正月の空 凧を装備してセカチュ岬

②初詣にいこう! 破魔矢を装備して時計塔

 

凧は期間限定ショップでサクッと交換して入手出来たけど、破魔矢は幻獣おみくじから入手みたいですね。幻獣おみくじも期間限定ショップに並んでいますが「現時点では投げゴマが高い」です。投げゴマはのっぺらぼう討伐でドロップしますが、3個も必要でちょっとしんどいです。私は当面、全員凧持たせてセカチュ岬で凧上げ祭りさせるつもりです。