【ジョジョ】年始年末超降臨ガシャ

ジョジョ第4部は終わりましたが、ジョジョスターダストシューターズ(以下ジョジョSS )はいつまで続くのでしょうか。これを機に、単純に第5部アニメ化への期待感を温めるも良し、オハジキゲームとしてひっそり続くもよし。

 

そんな中、大方予想通りに「年末年始超降臨ガシャ」が来ましたね。勿論私は、溜め込んでおいたダイヤ砕き祭ですが『的中する降臨限定ユニットのリストに、シアーハートアタックの吉良がいない』のは予想外でした。もしかしたら、2段階に分ける布石かも知れないので、シアハ吉良が欲しい人(私のサブ垢なども)は「注意深く観察して行動すること…だぜ康一くん」ですね承太郎さん。

f:id:henyon:20161230065132j:image