【ジョジョ】ジョジョDR

昨日2月21日、ジョジョの新アプリ「ジョジョダイヤモンドレコーズ」のサービスが開始しました。 とりあえず、リセマラ3回目のチュートリアル途中の1回ガシャ (こっちもガシャで良いんだ…)で、☆5の承太郎が出たので、これで初めます。 ゲーム自体は、3D…

【ジョジョ】おお…ブラボー!!!

今週はリアルが忙しく、SPキャンペーンもままならなぬ結果となりました。今日ようやくゆっくりジョジョSSを弄っていたら、見慣れぬユニットが。 おお…ブラボー!!! 誰だよ、いや、ポルナレフだけど見覚えないよ?と思ってメッセージ履歴を読み返すと、…

【COJ】コードオブジョーカー開始

コードオブジョーカー、昔セガワールドで少しかじりました。ちょっと私的に事件があって辞めてしまいましたが、スマホは無料でやれるしウォーブレと比較しながらやってみます。 チュートリアルで貰える蛮王べリアルと、開封したパックに入っていた魔槍のリリ…

【ジョジョ】周回パーティー正月版

先日紹介した「正月元旦+ミツケタ+愛+愛」はフレンド用に出してありますが、逆に私が使っている集金特化パーティーを紹介します。 リーダースキル【開始・増援遅延+1】 ①緑SSR露伴 マンガ+ケンカ+愛+愛 ②白SR重ちー 正月+ミツケタ+愛+愛 ③赤SSR川尻 欲火+SHI…

【ジョジョ】正月元旦ミツケタ愛愛

2017年最初のリングユニット、重ねてアビリティ上げてくれているフレンドが増えてきました。全員愛愛も装備させて、重ちー超級辺りの集金が7万前後。 元旦+ミツケタ+愛+愛をセット可能なのは、 ①SR重ちー(見つけた)に元旦+愛+愛 ②SR仗助(正月元旦)にミツケ…

【ウォーブレ】悲しいお知らせ(23:55追記)

ウォーブレ、なぜかログイン出来なくなりました。何度もアプリを削除して、再インストールするも、最初のNow Lordingから先に進まない(;^_^A とりあえずサブ機は大丈夫なので、とりあえずそちらのアプリを削除して、再インストールしてメインアカウントを引…

【ジョジョ】正月元旦の朝

元旦早々ではありますが、ジョジョSSで幕を開きます。 ベテランの皆さんは準備万端の事と思いますが、1日に切り替わった新リングユニットのアビリティか秀逸です。ユニット経験値アップ!さらにゴールド獲得量アップ!?ヤバいですねヽ(o´3`o)ノ 慌てて覚醒S…

【私事】2017初夢

明けましておめでとうございます。 初夢って元日に入眠して2日の朝の夢のことだ、などややこしい話はさておき、年越ししてから寝たので、今朝見た夢が初夢でオッケーぽいですね。 さて、初夢はもう数年行ってないディズニーランドの夢。アトラクションを移…

【ウォーブレ】SHEDOがお気に入り

ウォーオブブレインズ(以下ウォーブレ)の記事も上げます。正直、TCGはデュ○マをちょっとやっていた程度で、ミッチリやっているプレイヤーさんからするとまだまだなのは自覚しておりますので、未熟な点はご容赦願いますね(;^_^A 私のお気に入りの国はSHEDOで…

【幻獣物語】凧上げ

今日は早起き出来たので、今回特別にアップしておこうと思います。 昨日から始まった「福を呼び込む正月遊び」のネタバレ。自分で見つける楽しさが壊されたくない方は、余白以下、購読不要ですよ。 ✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳ 以下、ネタバレ(兼自分用メモ) ①…

【ジョジョ】年始年末超降臨ガシャ

ジョジョ第4部は終わりましたが、ジョジョスターダストシューターズ(以下ジョジョSS )はいつまで続くのでしょうか。これを機に、単純に第5部アニメ化への期待感を温めるも良し、オハジキゲームとしてひっそり続くもよし。 そんな中、大方予想通りに「年末…

【私事】初投稿と自己紹介

はじめまして、へにョ!!!です。 ブログと言うものには興味なかったのですが、同じ趣味趣向の持ち主と知り合ったり、情報共有する空間が欲しくてブログを立ち上げるに至りました。 最近のお気に入りはウォーオブブレインズですが、ジョジョスターダストシ…